ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

またお友達が・・・

2019-11-23 06:57:35 | Weblog
先代犬からのお友達だったララちゃんが虹の橋へ旅立ってしまいました😢
最後に会ったのは今年の5月。
この時はまだ歩いてたし元気でしたが
その後寝たきりになったようでしたがご飯も食べてたのでまさかと思います😓
5月のララちゃん




今までたくさん遊んだね(^^)今までありがとう(^^)忘れないよ(^^)
きっとお空でマリーちゃんとロッキーとも会えたかな?
ララちゃんのご冥福をお祈りします!


元気だった頃のララちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2019-11-23 12:04:25
こんにちは~
ありがとうございます~
ララも載せてもらって喜んでいると思います
お空の上に行ってもロッキーちゃんやマリーや公園で知り合ったお友達が沢山いて楽しく走り回っていると思います

まだ、若いルルが家の中を走り回りすり寄ってきたり遊んでくれとねだったりして悲しさや寂しさを忘れさせてくれてます
今、本当にあの時ルルを迎え入れて良かったと思ってます

ララも残された者が楽しく暮らしていると喜んでくれると思うのでまた、お天気が良かったら公園に行きましょう
会えるのを楽しみにしています~

返信する
Unknown (teru3248)
2019-11-23 12:14:28
こんにちは🌞
勝手に写真載せてしまいすみませんm(_ _)m
12月1日パスタ君ちと川越の佐藤さんも来る予定です!
楽しみにしてます(^^)
返信する

コメントを投稿