自然の恵み

自然のこと 自然体験  をかいてます

【訂正】2020年度 森のムッレ教室 開催 森の家

2020-03-21 08:07:41 | 年間イベント
こんにちは。管理人のテルです。
2月下旬から3月に入って、いろいろなことがありますね。

人が集まるイベントが中止になっても、自然は残っています。
野外はとっても広いです。
うつくしいものばかり。
時間が空いていましたので、森林公園をお散歩すると
いろいろなものに出会います。
春がやってきていて、春の花がいっぱい咲いてます。
こちらも、春の花ですよ


ヤシャブシ


ヒサカキ

とってもかわいい花が森林公園で見れますよ。
ぜひ、お散歩してみてくださいね。

静岡県立森林公園森の家で開催する2020年度森のムッレ教室は
世間のこのような状況なので5月スタートの奇数月コースのみの
開催とします。
こちらがチラシになります。


~~もりにでかけよう 森のムッレ教室
開催日 奇数月 第2土曜日 開催
①5月9日(土) 10:00~12:00
②7月11日(土) 10:00~12:00
③9月12日(土) 10:00~12:00
④11月14日(土) 10:00~12:00
⑤1月9日(土)  10:00~12:00
5回シリーズで開催します。
森のムッレ教室はお話しやストーリーがある活動していきますので
5回連続参加することをお勧めします。
場所  静岡県立森林公園森の家
対象  5歳~6歳の幼児と保護者様
参加定員 おこさま20名程度
お申し込み  静岡県立森林公園森の家 フロント

協力  森のムッレしずおか
後援  浜松市教育委員会、バードピア浜北

森のムッレ教室は、どんなことをするの?もう少し詳細を知りたい!
などありましたら、「森のムッレしずおか」までごれんらくくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。