自然の恵み

自然のこと 自然体験  をかいてます

【募集】2021年2月6日(土)森のクニュータナ教室 遠州灘海浜公園

2021-01-30 17:23:21 | 森のクニュータナ教室
こんにちは。管理人のテルです。

今日の午後に、お散歩していると木の実を見つけました。
この時期に赤い実があると、なんだかうれしくなりますね。
自然の冬って色が茶色や黒色がおおいから。
春が早く来ないかな。
1月も終わり2月になりますね。2月も自然体験があります。
遠州灘海浜公園で「森のクニュータナ教室」があります。
3歳~4歳の親子でご参加いただけます。テントウムシのニッケさんも
久しぶりに登場???

森をおさんぽしよう  森のクニュータナ教室
日時 2021年2月6日(土)10:00~12:00
場所 遠州灘海浜公園 石人の星公園
対象 3歳~4歳の親子
お問い合わせは 遠州灘海浜公園 事務所まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。