キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

いまさら。

2022-02-20 19:33:11 | car
茶カングー

いまさらながらラゲッジマットが欲しい。

汎用のゴムシートを
フリーハンドでチョキチョキと
切り抜いて置いていたが
カーペット的なモノが欲しくなったのだ。

例の、
ワビサビが効いている
ファン○ーの茶色に赤いフチも
オシャレで気になったが
ちょっと方向性が違う。

見た目が安っぽいし
薄っぺらい。
※私見です。

○○オクとか、メル○リとか
はたまた、ラク○とかは、
中古のくせに
たっけーし、足元見てやがる。
※これも私見です。

ということで、純正オプション。

高いようで
結局お得。
送料も無し。

ワーゲンの時もだったが
やっぱり純正とかで
そろえたくなるのだ。

早くしないと
そろそろ廃盤になりそうなんで
早速Dラーさんによって
とりあえず注文したのでした。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2マソ。 | トップ | ラゲッジマット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。