キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

いいわけ。

2009-08-20 23:07:20 | my self
この夏の日の出来事。





もう買って何年になるんだろ?



最近は、新鮮味を感じなくなってしまった。



それが理由かな?










フラりと入った店でくぎ付けに。



メタリックな黒いボディから


今まで選んだことの無い、白。


ピッカピカのホワイトパール。





即決しちゃいました。


初めての店舗なのに。。。




やっぱり、てるヨメは全く興味なし。



ある種、ありがたい。



ってか、こういうものって



男が主導権を握らなきゃ!








・・・初めての日。



改めて、まじまじと眺めてみる。



フロントはグラマラスだが


リヤに向けてのデザインはやや物足りない。


だが全体的には陳腐なものでは決して、ない。


個人的には『かたまり感』を非常に感じる。



例えていうなら『ガンダム』なカンジ。





トップグレードではないが


デイリーユースにはこれくらいが


いいに違いない。







ウワサどおりフロントヘビーだ。


これには最初は戸惑うが、


だんだんと慣れてくるに違いない。




ピタリと吸い付くカンジ。


それでいてスパッと切れ味も、よい。






こりゃ、毎日楽しいっす。


たまりませんわ。






え、?



コレのことですよ。














パナソニックのシェーバーですよ。


4枚刃で『全自動洗浄充電器』まで付いてました。



お買い得価格だったんで


『つい買っちゃったよぉ』の報告でしたm(_ _)m













・・・もちろん


トゥーラン君は現役です。


てるヨメがコンスタントに距離を


伸ばしてくれてます。





土日祝日が休みではなくなったので



本トに乗る機会が少なくなって


サミスイーのです_| ̄|○
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に行く。 | トップ | キャンプ中。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許しませんえヽ(`Д´)ノ (PONY)
2009-08-21 20:20:12
勝手に替えたりしちゃ・・・ヽ(`Д´)ノ

泣くよ・・・夜な夜な・・・

携帯で・・・シクシク(ノД`)・°・
返信する
ラムダッシュじゃん (akatouran)
2009-08-21 23:14:47
いいの買いましたねぇ
私も髭濃いので欲しいのよ
4枚刃で洗浄機能付きが(^o^)/
返信する
ホント! (VW-Family)
2009-08-21 23:35:31
ビックリしましたよぉ~f(´-`;)
エッ?と思い真剣に一字一句読まさせていただきました(爆)

毎日使うものは大事ですからね( ̄^ ̄)v
返信する
PONYさん> (teru)
2009-08-22 22:35:59
いやいや。
替えませんよぉ!
気に入ってますから。。。

~泣かないでぇ♪
  by 館ひろし
返信する
akatouranさん> (teru)
2009-08-22 22:40:04
本トは結構悩んだんですよねぇ。
買うの。。。

しょーもないクルマの部品なら
結構簡単にポチッてしまうんですけど。
たまたま安かったんで買ってしまいました。

>私も髭濃いので・・・
そういやぁ、akatouranさんのひげ顔、
ブログでよく見かけるような気がします。

返信する
VW-Familyさん> (teru)
2009-08-22 22:47:12
いやぁ、スマソですm(_ _)m
フェイクでした。

ただ、
>ピタリと吸い付くカンジ。
>それでいてスパッと切れ味も、よい。
これが書きたくて、ついブログアップ
しちゃったんです_| ̄|○

ところで、デンキ屋のカード決済って
いいですね。
目に見える財布からお金が減らないから。。。
返信する
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (_frex_)
2009-08-23 21:04:17
いや~手に汗にぎるブログでしたね~^^
思わずJetta?、G6?とか考えちゃいましたよ。

でも良かった良かったシェイバーで。
パナの製品ページ見てこよっと(*^m^*)
返信する
_frex_さん> (teru)
2009-08-25 21:32:23
どうもこんばんは。
いやぁ、トゥーランはこれからも
乗っていたいんで変更は無し。。。
今はシェーバーくらいしか買えません。

あ、でも新しいGTIは気になってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。