キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

カングー2年経過。

2022-09-23 22:22:22 | car
茶カングー

法定12ヶ月点検。
もう2年も乗ってまスた。

不具合といえば先日の
ショートヒューズ切れ事件くらい。
それはこっちのミスだったが。

強いて言えば、
運転席側のシートベルトのロックが
外れにくいことと、
エアコンの効きが良くないと思うくらい。

点検は約2時間で終了。

シートベルトのほうは掃除して
シューとしたくらいで様子見。

エアコンは効きが良くないのなら
もっと設定温度下げろだって。

期待したとおりだわ。
・・・悪いほうに、だけど。

あとはワイパーの交換を勧められたけど
まだ持ちそうなんで、そのまま。

個人的には、ホーンかな。

あの、『ビー』とか『ペッ』としか
聞こえない貧弱な音はいただけない。
めんどくせーけど、
ヒマな時に替えとこうか。

本日の費用は20,570円也。

これから3年目に突入です!

走行距離 30,761km時。
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーマン到達。 | トップ | カングー模様替え。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。