キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

初すべり。

2009-02-01 00:10:00 | family
スキー場へレッツゴー!!!



私teruさんと、おこちゃま4人で。


teruよめさんと若干2ヶ月ちゃんはお留守番。





・・・でも、道中は雨。


目的地に近づくにつれ激しくなります_| ̄|○







やっとこさスキー場に着きましとさ。




ちょっと雨をやり過ごしてからスタート。


やっぱり、ダーレもすべってませんね。





とりあえず貸し切り状態でパチリ。


あ、ココって、浮き輪のチューブとかソリ、

無料で貸してくれました。






じゃあ早速すべりマース。




みんなで一緒に。




それいけ~!




30分もすると下のコがリタイヤ。

そばのレストハウスで休憩。



上のコたちはまだまだすべってます。


・・・元気だ。ハヨカエリタイ


昼からは流石に人が目立ってきましたね。









じゃあ、そろそろ帰りましょうよ。

疲れまスた。。。





途中はSAでのんびりと。




山口ナンバーの方とランデブーもあり


楽しみながら帰途につきましたとさ。





あー次回は『1ボックスなクルマ』でイキたいっす。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った・・・ | トップ | ひさびさに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことある風景... (遊牧民)
2009-02-01 01:19:33
だと思ったら先週ウチが行った所ですね♪(多分...)
浮き輪のチューブは全部貸し出し中で借りれませんでした。
乗りたかったなぁ、私が...(爆)

子連れの雪遊びは疲れますよね。
私も去年、娘と2人で行ってもの凄く疲れた記憶がありますが、4人ですか。。。想像できません。。。(笑)
お疲れ様でした。雨に濡れてお風邪をひかないようお気を付け下さいね♪
返信する
遊牧民さん> (teru)
2009-02-01 14:43:16
こんにちは。
ズバリ、同じところです。
恩原に行く予定だったんですが、ちょうどそこは
『氷紋まつり?』があるということで、逆に混んで
いそうだったのでパスしました。。。

>乗りたかったなぁ、私が...(爆)
チューブは数が少なくてみんなが、隙あらば...
ってカンジで殺気立ってました。
私、子供と乗ったら勢いがつきすぎて下のネットに
引っかかってしまいました_| ̄|○
返信する
Unknown (_frex_)
2009-02-01 21:02:19
自分もチューブに乗ってみたいな~。

確かにスキー場独特の疲れがありますよね、分かります。
でもお子さんたち楽しそ~^^
返信する
_frex_さん> (teru)
2009-02-02 15:18:33
こんにちはッス!
チューブ、かなりおもろかったです。
子供が夢中になるのが分かるような気がします。

ただ、アダルトな私には・・・キツイ_| ̄|○
一緒に何往復も出来ませんわ。
早めにリタイヤしたんですが、それでもまだ
疲れがとれませんね。
はよ寝たい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。