キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

モンモンと、したぁ、山口。

2007-08-06 23:24:09 | car
アツかった。。。。



ナニワトモアレ、無事オフ会が行われまスた。



その様子は各参加者のブログ参照してYO。

(↑私、なんて後ろ向きなんでせう。。。)





ところで、




・・・




・・・・・・・






 、どこ行っちゃったんでしょうか。。。
 




※写真は、だらだらするteru-tel
 『早く並んで!』と叱責する幹事な職を全うするカンジ。。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミー GO! | トップ | サファリオフへの道。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (pedmasa)
2007-08-07 07:13:31
楽しかったですね。
次回も、またお会いしたいものですね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れっす (ひなみつ)
2007-08-07 12:07:32
ダラダラはお互い様ですよ。
相当暑かったですもん。
お陰で私、ゲッソリです…
返信する
お疲れ様でした!! (VW-Family)
2007-08-07 15:36:36
ほんと、暑かったみたいですね(^^;でも楽しいオフで(^^
今度は遠征してみますよ~
返信する
pedmasaさん> (teru-tel)
2007-08-07 22:13:49
本ト楽しいオフとなりましたねぇ。
ブログでの印象とは違って、とってもやさしい
雰囲気のあるお方でした。
もう一台のクルマの話も興味深かったですわ。

今後もヨロピクです。
返信する
ひなみつさん> (teru-tel)
2007-08-07 22:18:20
あのピーカンな天気には参りました。
バテバテです。。。

こんな時には甘くておいしいちゃんが
一番なんですが、一体ドコ行ったんでしょ?

返信する
VW-Familyさん> (teru-tel)
2007-08-07 22:23:49
楽しかったッスよぉ!
もしかして、VW-Family一家のドタ参もあるかな?
って思ってたんですが。。。

次回は山陰か、四国ぐらいでしょうか?

また機会があればぜひお会いしたいですね。



返信する
おつかれさま (akatouran)
2007-08-07 23:15:23
お疲れ様でしたね
次回こそは家族も参加でワイワイいきましょう!
返信する
ありがとうございました。 (RUN-CHU)
2007-08-07 23:46:06
teru-telさん、オフ会お疲れ様でした。ドタ参にもかかわらず、皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
返信する
akatouranさん> (teru-tel)
2007-08-07 23:59:28
カンジさん、乙です。
暑さにやられちゃいました。

ところで、先日のakatouranさんの記事見てて、
当日二女さんの顔つい『ガン見』しちゃいました。
って、サファリオフには関係ありませんが。。。

またお会いしましょう。
返信する
RUN-CHUさん> (teru-tel)
2007-08-08 00:03:10
暑い中、オツカレーです。
ドタ参って、なかなか勇気いりますもんね。

こちらこそヨロシクお願いします。

あ、こんどは岡山に来なさんせ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。