キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

テルフィー、無事帰還だす。

2008-02-06 23:33:03 | my self
アルバム風にまとめときます。

ケータイ画像でちっちゃ目ですが。。。



『黒カベ』だそうです。

写真屋さんの『ショバ』でした。





吹きガラス職人さん?


女性でカッコよし。





あのお客さん、キモー

・・・って思ってるのかも。



まわり何にもないトコだわ。


とりあえず移動します。






あ、オチャケでもどう?




で、ナニ城なの?




エスエル、でっか!




ホテルに到着しま。





あ、部屋に露天風呂付き。

イジョーにさむーい。




で、外は思いっきり雪景色。。。




ふーん、女酒ってゆーの?とりあえず試飲だわ。


味はフツーでした。。。






今度はウイスキー蒸留中。




で、やっぱ試飲します。


こっちのほうがうまいっす。







次は動物を見に行こうっと。



うまー、ウマー。


こっちも、うまーでしたが。





と、とったどー!


・・・って、小口なワタシ。




じゃ、帰りますぅ。



やっと到着。



ただいまです。






あ、ウチにもお馬さんが・・・。



お土産、ちゃんとありますよぉ。


オツカレーでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュッパ・ツゥ | トップ | 夜のオトモ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヒ~ン^^ (_frex_)
2008-02-08 21:37:42
こちらはJ○Aです。
馬連獲得おめでとうございます。
って、馬連とかルールすら分かりませ~ん!!!
またのお越しをお待ち申し上げております(泣)
返信する
_frex_ (teru-tel)
2008-02-08 23:25:26
こんばんは。
冬の京都、雪でビックリ。
(すぐ溶けましたが)

今回初めて競馬場行きました。
なんとか1マソ勝てました。

が、連れの方の馬券、
500円が8マソにバケて
これまたびっくりの旅に
なりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。