キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

にらめっこ、しましょ。

2007-07-31 02:09:51 | car
あっぷっぷー。

で、新旧タイマン勝負



おニュウと、バーサス中。






・・・




・・・・・・






My Tou ハ 右前カラシカ

勝負デキマセーン。


何故ッテ、「ショウガ修理」長引イテマスシ。。。




・・・




・・・・・・





あーーー、サファリオフの件、



ホンマに、クールなエクステリアで レッツビギンですたい。

純正ホイールあってよかったですわ。

た・だ・し、今回はクルマにかまってる時間は、なし


後ろホイールなんか、カエルひま、

じぇんじぇんありませーん。






 ・・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ ・・・・




と、ゆうワケで、今回のオフのテーマが決定!

兎に角、前後ミックス技で勝負。



※ホイールのコトだけだったりする。org...
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイハイ | トップ | zzz。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (PONY)
2007-07-31 08:54:15
この新しいTouはいったいどなたの?
はっ( ̄□ ̄;)!!…もしかしてrokuさん!
返信する
絵になるね (グリフォン)
2007-07-31 23:02:22
どっちがNEW TOURANやろ

構図がいいのだろう。
返信する
PONYさん> (teru-tel)
2007-08-01 19:15:00
某コンビニでのプチプチ。

・・・本トは、偶然のソーグー。
他にもクルマとめるトコあったのに
なぜか、突きささる勢いで来たんで、
アセったんですぅ。。。
返信する
グリフォンさん> (teru-tel)
2007-08-01 19:36:45
DラーでのNEW TOURANはちょっと
違和感あったんですが、実際、街中で
見かけると思ったよりカッコ良し、でした。

ちなみに、手前のもっとカッコいい!!
(と思い込んでる)のが My Tou。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。