キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

また、初すべり。

2009-02-14 23:32:00 | family
と、言うわけでまたもや、すべりにやって来ました。


今度はスケートです。



今日は、上のオネーちゃんがスケート教室に行くんで


取り残されたコらのブーイングにより





あー、ここです。


自分が小学生の頃と全然変わってない(ほどボロい。。。)





ではさっそく氷上へ。





アレ? ヒナさん初めてなのにイケてますね!





オニーちゃん、こうやって。。。

手すり磨きはもういいよぉ _| ̄|○





もー、だからこうやるの! 一緒においで!


ダサい兄の手を引くカッコいい妹ちゃん。。。





なんとか様になってきましたね。

カン君だけ、ひざまでびしょぬれなのは大目に見てやって。。。




途中の『整氷作業』に興味シンシン。




後半はバテバテで、こんなもの借りちゃったり(もち無料)



あー、楽しかったねぇ。

今度はみんなで行こうよ。





でも、



私は足痛いんで、もういいです_| ̄|○
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートクルーズSW | トップ | Dラーさんにて。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (_frex_)
2009-02-15 01:03:24
お~!浅田真央的な可憐なスベリ・・・お父さん、こりゃイッチョ狙いますか。

足痛と引き換えに素敵な思い出になりますよね^^

返信する
_frex_さん> (teru)
2009-02-16 22:42:35
こんばんは♪
この日、リンクの真ん中あたりには、いかにも
真央ちゃんや、ミキティばりのコたちが滑って
いて、そのコらを見つめる親御さん達の真剣な
まなざしは、アツいものでして、ワタクシかなり
ひいてしまいました_| ̄|○

足痛の方ですが、どんどんダルくなってきてます。
やっぱ、日頃の不摂生ですなm(_ _)m
返信する
ほのぼのとしたスケート場ですね (chobiwan)
2009-02-18 21:02:19
こんばんわ。
うちも今年初めてスケートに連れて行ったのですが、上の子は案外早く滑れました→ケモは全然滑れませんので吊して滑るの結構大変です(- -)
それより、パパの方もコツを思い出してきて、シャーコシャーコとずっと一人で周回しているので奥様に呆れられました(^ ^)
返信する
chobiwanさん> (teru)
2009-02-21 23:04:00
どうも遅コメでスマソですm(_ _)m

当日は、はしゃぎまわる子供たちの滑りに
ついていけず、リンク外で十分休憩とって
いたんですがねぇ。。。
やっぱり翌日足痛は出てしまいました。

で、ほのぼのしたスケートリンクなんですが
画像の横断幕に名前があるとおり、つい最近まで
高橋大輔選手がここで練習していたそうです。
今は女のコのフィギュアの『たまごちゃん』たちが
大勢練習してましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。