キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

tou ラップ娘。

2007-07-13 01:10:34 | car
チッチックチッチッチー
チッチックチッチッチー


フォルフォルフォルクスワーゲンはね!
便利なクルマだYOー

チッチックチッチッチー
チッチックチッチッチー



フォルフォルフォルクスワーゲンをね!
毎日乗ってるYOー



ウォルフィーサポート配合の美味しいクルマだYOーHI!!
ちなみにウチのトゥちゃんのローンも長いのYOーHI!!


チッチックチッチッチーフォルフォルルー! 
チッチックチッチッチーフォルフォルルーー!
チッチックチッチッチーフォルフォルルーーー!




フォルフォルフォルクスワーゲンはね!
なにかと便利だYOー!



地道と高速、自由自在いつでも美味しいYOーHI!!!

フォルフォルフォルクスワーゲンのね!

バンパーは再利用YOー!

チッチックチッチッチーフォルフォルルー!
チッチックチッチッチーフォルフォルルーー!
チッチックチッチッチーフォルフォルルーーー!





※アタマん中、
 チッチックチッチでおかしくなっちゃってマス。
 い、いったいDoしませう。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密談の図。 | トップ | RUN de ぶー。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどはどうもです。 (dai-ai)
2007-07-15 23:17:12
先ほどは書き込みありがとうございました。
「チッチックチッチッチー」うちの娘もやってます(^^)

ブログの方リンクさせてもらってよろしいですか?
こちらはフリーです。
返信する
ご無沙汰です (YS11)
2007-07-15 23:59:09
こんにちは。お久しぶりです。
ブログ開設されたのですね。おめでとうございます!
四国の・・イヤ、イヤ、7/1付けで東京勤務になったものですから書き込みは横浜からです。中・四・近ブロックではお世話になりました。これからもよろしくお願いしますね。
返信する
dai-aiさん> (teru-tel)
2007-07-16 12:24:07
ありがとうございます。dai-aiさんのtou、
とってもカッコいいですねぇ。
ガンメタあまり見かけないんで新鮮に感じます。

>ブログの方リンク・・・
もち、オッケーです。こちらこそ、ヨロです。
返信する
YS11さん> (teru-tel)
2007-07-16 12:37:24
うわーぁ!!!本トお久しブリーフっす。
つい先日まで知らんかったし。。。

YS11さん、トキオ勤務になっちゃったんですか。
あちらもたくさんのメンバーいるし、まずは讃岐ウドンの
伝道師として大活躍を期待しておりマス。
カト○チ、うまかったし。。。

こちらこそヨロシクです。
ではまた寄ってくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。