キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

Oh!ビックリ箱。

2007-08-15 23:06:31 | car
こ、これかぁ!!!


・・・


え、 コレと、ソレアレの組み合わせなんデツか?


・・・



・・・・・・




じゃあ、

スペシャルセッティングで。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココさ、ココなのさ。。。 | トップ | ムッシュ・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (PONY)
2007-08-16 01:06:04
ず~っと、連続見てたけど…
『どんだけぇ~(σ@∀@;)σ』…なん?
返信する
お次は (わた)
2007-08-16 08:01:56
これだったんですね。ビルシュタイン+アイバッハ
インプレ待ってますね。
返信する
まぁ・・・ (KIYO)
2007-08-16 13:02:05
兄さん、でーれー遠いのほうまで行かれとんじゃなぁ(^^)
ほんでまたやっちもねーもんこうてから

まぁ、僕もやっちもねーもん買おうしようるけど・・・
螺旋階段上る靴音であなたと感じた」とまぁある歌手の雀の涙なんかを口ずさみながら
妄想なんかしようるけど

前の付けとった足はどねーするん
最近、納車になったになったDBのあの方に納車祝いでGOなんてことに

岡山弁で失礼しやした

返信する
PONYさん> (teru-tel)
2007-08-16 14:37:03
あぁ、すいませんm(__)m
あまりにも写真撮ってなかったんで、
ホソボソとヤッてるんですよぉ。。。

あと少し、もう少し♪ (ZARD風に)
でも実際は『こんだけぇ~』しかないカモです。
返信する
わたさん> (teru-tel)
2007-08-16 14:41:21
一言、『でえれぇ、ええわ!!!』デツ。

ただ一つ、難を言わせてもらえば、私週1、
ヨメ週6乗ってるってコトかな?

超もったいない。。。
返信する
KIYOさん> (teru-tel)
2007-08-16 14:54:56
ちょっぴり遠出しました。
行きの渋滞さえなければ、ってトコでした。

あと、何ですか? その曲??
全然わかりませんし。。。

rokuさんには別のモノを渡す予定ですYO!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。