浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

冬の嵐

2014-12-16 06:31:04 | Diary
おはようございます。
4時位はまだ雨じゃなかったんですけど・・・降りだしちゃいました。
昼間はずーっと雨ですかねー。

今日は学生さんたちのプールダイブがあるので、雨だといろいろ大変なんですけどね。
まぁ仕方ないか。
今年最後の授業、そして年明けに1回あるだけで今年の全ての授業が修了する予定です。

毎週火曜日、ダイビングツアーをご希望頂いていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
1月中旬からは問題なく承れます。


なんだか年末。
なんだかせわしない。

そんななか、思ったこと。


いろいろあるんだけど・・・ネジしっかりしめないと、外れてクルクル廻って飛んでくよ(笑)。
竹とんぼかと思ったよ。




最新の画像もっと見る

post a comment