浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

6月6日(金)のつぶやき その2

2014-06-07 04:25:51 | Diary

「反捕鯨のかたは入館できません」 クジラ博物館の対応は「憲法違反」なのか?|弁護士ドットコムトピックス ow.ly/2HCald fb.me/30vuzaB58


小満芒種(すーまんぼーす)の芒種の今日。ぼちぼち沖縄から梅雨明けの知らせが来るかもしれませんね・・・。『雨垂い水や 醤油使け~』 まだ梅雨明けではないのでしょうけど今年は十分降ったのでしょうか?言葉の響きが好きな沖縄のことわざ。芒種。こっちは梅雨真っ只中。なぜか晴れてる浜松です。


携帯の天気予報は雨が降る降るっていうのをピロピロリーン!って教えてくれるんだけど、一向に雨になりそうもないのだ。晴れてんだよ。暑いんだよ。


さて、週末モードです。18時になりました。ただいまから明後日のこの時間くらいまで、おもいっきり週末モードです。忙し忙し!です(笑)。店は普通に営業していますからどんどんお越し下さいねー。


老人の暇つぶしで成り立ってるってことに気づくか気づかないか?周りは気づいているけど。


では、そろそろ今日のプールダイブのお客様をお迎えに行ってきまっす。電車通勤で店まで来るのが大変なので。送迎付(笑)。


「反捕鯨のかたは入館できません」 クジラ博物館の対応は「憲法違反」なのか?|弁護士ドットコムトピックス ow.ly/2HCOtk fb.me/32xG2DK4v



最新の画像もっと見る

post a comment