浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

2月3日(月)のつぶやき

2014-02-04 06:49:37 | Diary

おはようございます。今日もがんばりまーす!ダイバーの皆様!スクーバダイビングを楽しみたい皆様!そして、海が大好きな皆様!今日も一日お付き合いのほどよろしくお願いします。ステキな一日になりますように!bit.ly/IgyHc7


今日は節分だー!節目。
明日は立春。境目だー!


はいー。動かない時間のはじまりー。スーパーボウルですよーん。


初島漁師の丼合戦ダイブツアーを2月9日からリクエスト受付中!3月のひな祭りに合わせて行っちゃう?


ほんとにねぇ。なんか、ボロンコスになってる。 RT @tiareAyako: なんとかManningに食らいついてSeahawksに勝って欲しいと思ってたのに、どうしちゃったのBroncos??


なんでナマコがお茶でやわらかくなるのか・・・いつも不思議。コレは科学か?


明日は海ね~。楽しみ楽しみ。雪降らなきゃいいけどなぁ。


海鼠ってさ・・・ナマコ酢意外になんかできる?


節目: はい。節分です。
店で豆まきしました。ここが節目。
明日からは春なんですけど・・・なんと!寒波がリターンズの予報。
今日とはぜんぜん違う気温ですね。

さて、明日はダイビングツアー。
朝の風見て・・・ドコ行くか決... bit.ly/1iczfjQ


鬼電。鬼から電話かかりませんね。鬼みたいな人からはかかるかもしれませんけど。



最新の画像もっと見る

post a comment