浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

2月22日(月)のつぶやき その2

2016-02-23 04:37:52 | Diary

ちなみにうちの冷凍庫には鹿、イノシシ、鳥、豚、カンガルーの冷凍肉を保存してあります。


ぜひぜひ。僕は自転車で行けるくらいのところに店があるので。
twitter.com/LaserA16/statu…


チャンスがあればぜひ。地球の7割は海ですから(笑)。まずがさわやか体験からどうぞ!
twitter.com/LaserA16/statu…


@LaserA16 一番西にあるお店は湖西ですね。僕の店は浜松中田店のそばです。


@gonzzzze さわやかにご興味をいただきありがとうございます。チャンスがあればぜひ!


@LaserA16 中田店の例でみると、夕食タイムは込み合っています。待ち人数がすごいです。ので、時間を考えてお越しいただくのがいいと思います。


泳げたほうがいいですが、スタートの時点で泳げないとできないということではないです。水、苦手ですか?うまくできる方法あるんですよ。実は! twitter.com/gonzzzze/statu…


@gonzzzze ぜひぜひ。僕がご協力できることがあればいつでもおっしゃってください。東京からのお客様もいらっしゃいますし。面白いですよー。海。


こちらこそよろしくお願いします。ほんとにおもしろいです。僕、35年もこの世界にいます。それだけ飽きずに懲りずに楽しいんです(笑)。 twitter.com/gonzzzze/statu…


@qmM1vSOXANpCGuR 僕も海なし県の生まれなのでほんとは縁がない世界だったんですけど、学生の時にはまって、そのまま仕事になりました。気持ちいいですよ。マジで。


@qmM1vSOXANpCGuR そうですね。一度やると面白いー!っていう人が多いですね。僕もそうでした。それが仕事になりました(笑)。思いっきり好きなことにハマってそれを仕事にできる幸せな人種です。


@gonzzzze 月一で東京出張してますから、新宿行くときにはダイビングに関する面白い冊子お持ちしますね。きれいな写真いっぱいです! twitter.com/terry5607/stat…


@gonzzzze 毎回、毎日、同じところに潜っても全く違うんです。だから飽きない。同じところに入っても。チャンスがあったらお声がけくださいませ。


同じことが二度とないっていう面白さが最高なんだよね・・・って改めて気づいた今日。Twitterのおかげです。ありがとうございます。


@qmM1vSOXANpCGuR ぜひどうぞ。世界が広がるって仰る方が多いですよ。


びっくりぽんやー!っていうなー!みんなして(笑)


正面の写真ばっかりだったからさ・・・、後姿を・・・。自分でも見たかったけど。
結構イケてるんじゃね?って思ったり(笑)。 pic.twitter.com/uJLlxLwsPj



最新の画像もっと見る

post a comment