浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 04:04:56 | Diary

除菌抗菌消臭というようなものがたくさんあるけどコレがあることで人間弱くなってる?


ちなみちゃん・・・八角で驚いちゃダメよん。


そりゃそうだ。5リットル入ってるとこに20入れたら溢れるの当たり前。バカじゃないの!おれ。


日本ライフセービング協会中部支部さま、静岡県ライフセービング協会さまでは、画像のように『海水浴場、磯遊びの安全講習会』を行うそうです。... fb.me/2bQKYbVVf

1 件 リツイートされました

下田海上保安部さまから、ダイビングの安全のためのチラシを頂戴いたしました。... fb.me/6A4MGjoDG

2 件 リツイートされました

【私の逆境時代】超人気アイドルと一字違いで「まねしている」 25日にニューアルバムリリース ow.ly/2H31Wz fb.me/1opS3BbVU


ダイビングトラブル予防 fb.me/6MqAD4p2Z

1 件 リツイートされました

そもそもタクシン派vs反タクシン派の争い=地方農民と貧困層vs都市部中間層の争いだったんでしょ?なにやらさっぱりわからん。ごちゃごちゃしすぎたから軍がとりあえず動かすよ!ってことになってクーデターって言われてるの?


オイラのおバカ増強中。疲労と披露では意味は全く異なります。同音異句。こんな文章書いてるようじゃね。誰にも読んでもらえませんな。だめじゃ。


いろんな団体やらネットメディアやらがいろんなことを書いたりやったりしてるけど・・・団体の皆さんはダイビングのプロが多いけど、メディアの皆さんは業界人だけど業界のプロとしてエンドユーザーと対峙してない。まぁ、言いたいことを言いたい... fb.me/2l89QBKoW

1 件 リツイートされました

関わる全員がハッピーになる図式って簡単だけど難しい。みんながハッピーになるようにすることが一番大事。Happyってステキよ。youtube.com/watch?v=k-FFdY… fb.me/6ALcHH132


池袋サンシャイン水族館 へんないきもの展、6月1日まで延長になりましたーよー!ぜひロングノーズバットフィッシュとハダカデバネズミ見てきてください。オオグソクムシとダイオウグソクムシはどうでもいいんですけど(笑)。気になる方はぜひ!



最新の画像もっと見る

post a comment