浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

2月4日(木)のつぶやき その1

2016-02-05 04:28:55 | Diary

おはようございます。今日はお休みです。なにからやるかを考え中。


洗濯して、掃除して、窓全部開けて。まずは自分のことをやりました。このあとあれもってこれ持って・・・お出かけです。マットレスやら毛布も干して。


ダイビング屋さんの日常は世間の人の非日常。んじゃ、それを日常にしてもらわなくてもいいから、世間に広げちゃうよ!(笑)。


冷凍庫の奥に真空パックで冷凍してあったイノシシ肉発見!よし!野菜と煮込むぜ!これを真空保温調理器で夕方まで煮込んでやる!


寂しくなると一人で山の上から街と海を眺めに来ます。風の音と鳥の声。ただそれだけの大好きな場所です。 @ 太平洋富士見平 instagram.com/p/BBWIso0P91n/

ダイビング馬鹿 我妻 亨さんがリツイート | 1 RT

南寄りの風。立春。なんかあったかい。プールに水入れてます。今日も上見向いて歩こう! #ダイブテリーズ pic.twitter.com/EOkYdLQf1n


会社勤めをしていたら60歳で定年だし、社会の中で何かを残すとしたら、あと10年だと思っていて。そうすると、やっぱりあんまり時間がないから、あとから歩いてくる人たちが歩きやすいような道を整えたい。by 小泉今日子 なんてブログをかこう。


覚悟ってあるよね。俺、これ生きてく!って感じ。どこかで覚悟したんだよね。これで生きてくって。たぶん、20代前半。これからは綱紀粛正。


いろんな音を聞いてきたけど、ゲスはなにも響かない音です。


芸能界・・・ダメ男、いっぱいいるんだね。俺、まともだよ。


気象予報士の酒井千佳さん・・・素敵です。


支える野球、見る野球。なるほど。桑田真澄さん頭いいわ。


デイリーニュース 紙が更新されました! paper.li/terry5607/1416… promotion.twitter.mentions_prefix @muxia0214 @tukuru_fit @MirnaLeake


あそびに理由なんかないんだ!仕事なんだけど遊んじゃいけない理由もないんだぜ。


空気販売届ってご存知ですか?ダイビングを提供しているところならこの届出がないと、だめなんですけどね。


空気販売届、もしくは高圧ガス製造次号届を出してないなんていうダイビング屋さんってないですよね?


プロって、ジャンル問わず、なにやらすごい!っていうワザを持ってるよね?それがプロじゃね?


お客様は神様です!っていうよね。お客様には感謝するけど、神じゃない。オールオッケーじゃないもん。やりたいことあるんならこれだけは考えて!っていうのが大事だと思うんだよね。いうこと聞いたら僕(しもべ)だもん。そうじゃないよね。


これが基本だと思うんだよね。人が何してても周りが何言っても関係ないし。 twitter.com/exmascott/stat…


ハッピーフレンズデー!の動画がいっぱい。


ダイビングショップってのは、ダイビングっていうものを通して、ハッピーをみんなに手にしてもらう場所だと思うんだ。だから海とダイビングに興味のない人にはなんの価値もないところ。でも興味のある人にとってはハッピーが生まれるところじゃないとね。 #ダイブテリーズ



最新の画像もっと見る

post a comment