浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 04:40:59 | Diary

なんとなく顔が浮かぶ今朝。おはようございます。 @kazu_asakura: @terry5607 資格さえあれば講習やって認定できるって輩が、業界良くしよーって、何でしょうねって感じがしたからです。


ダイビング業界の裏にある(裏かどうか・・・)大きな問題。どのレベルが求められているのか明確でないといけない・・・どう明確化するか?が課題ですね。 @kazu_asakura: @terry5607 おはようございます。(笑)傍観決め込もうと思っても、放っておけない問題ですよね。


@kazu_asakura この世界を生業としていない人が業界を語るな!ですな。


@kazu_asakura ですね。曖昧だけど曖昧にしちゃいけない部分。マニュアルに記載されていないところですな。


僕はいつも、今までもこれからもそのつもりですよ(笑)。 @kazu_asakura: @terry5607 まずは温故知新の精神で。それであれば自分はいくらでもその方々に及ばずながら力添えをしたいと思っているんです。


ow.ly/i/8qONz 今日の天竜川河川敷。南方向です。右下の隅っこにちっちゃくオイラ。自撮りですけど。


デイリーニュース 紙が更新されました! paper.li/terry5607/1416… promotion.twitter.mentions_prefix @9drops_com @JapanToday

1 件 リツイートされました

南岸低気圧・・・2月前半は要注意。あしたもね。


@kazu_asakura 排除する気は無いんです。やるならちゃんとやって!なんです。そのためにサポートが必要なら、ツッパってないで素直に来てよ!って昔っから思ってるんですけどね。


昨日、一昨日とダイビング屋さんの全国イベントでしたねー。久々ですがオール行かず。いやいや・・・首痛くてねー。まぁ・・・たまにはそんな感じもありかと。

1 件 リツイートされました

明日はあっちこっちお医者さんに診てもらう日。午前中からお医者さんのハシゴです。雪だったらやだなー



最新の画像もっと見る

post a comment