浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

新年度の始まりです!

2018-04-01 18:06:42 | Diary

今日は日曜日なんですけど・・・実は新しい月の始まりで、しかも世の中は新年度の始まりっていう日だったんですよね。

日曜日だったせいか、世の中のバタバタはあまりない印象でしたが。

そんな月のはじめにいつも行く神社へお参りさせていただきましたPADIインストラクターの我妻です。こんばんは!

ご挨拶をするだけでもなんか気持ちが落ち着くっていうか。
月の初めの恒例行事です。

さて、その後は毎年恒例の船越公園の桜。

だいぶ散ってしまった感じですが、まだまだお花見を楽しんでいる方もたくさんいましたねー。

春の恒例行事。そんな雰囲気です。そして、店では、動画編集を。
今年から動画をいっぱい撮って、どんどんアップしようと思ってるんです。

ちょっとだけ編集してね。

ドローンもあるんですけどまずは水中から。

そんなことを考えてます。

明日も一日、店にいる予定です。
細かい事務作業をやってます。

4月4日、大瀬まつり。
面白いから見に行きがてらダイビングしてきちゃう!なんてのはいかがですか?


最新の画像もっと見る

post a comment