浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

4月23日(水)のつぶやき

2014-04-24 04:04:41 | Diary

I'm at ダイブテリーズ - @diveterrys (浜松市中区, 静岡県) 4sq.com/1hebXLU


nhk.or.jp/nature/ocean/d… 朝からこのページを見ながら・・・ニヤニヤしているオイラ。 fb.me/6nPHXWkxK


韓国は船の事故で自粛ムードらしいけど、なんとなく・・・日本の震災の時の自粛ムードと雰囲気が似てる。単なる印象だけど。日本の雰囲気とは、こんなところでも違うんだ。さらに、『ニセモノ』がたくさん出てくるのも不思議。やっぱり、『かの国』は大きく異る世界を展開してる気がする。


Flight Rader24でAir Force Oneは表示されないよね。きっと。表示されたら危険だもんねぇ。どっかにポロッと出たりしないのかなぁ。しないよねぇ。


6月28日に圏央道相模原愛川IC~高尾山ICまでが開通する。ということは、東名高速の海老名JCTから中央道へいきなりいけちゃうし、関越道もスルッとはいれちゃうってことかー。橋本五差路とかも通らなくていいって事だねー。時間短縮渋滞緩和じゃー。きっと。


動物フィギュア「アニア」に水生生物新登場!イルカ・ウミガメ・アシカ・アザラシ 水族館も!4/24新発売! ow.ly/2FW2nJ fb.me/17mUgcbh7


@tiareAyako その情報は結構Twitterで流れてたんだけど、見当たらないねー。AirFranceは出てくるけどさ。


RT @8zz: ギズモードジャパン: 最速のTシャツの脱ぎ方はこれなのか? dlvr.it/5Svhft


@tiareAyako だそ。見つけられないかなー!って楽しみにしてたんだけど。RJTTのATCを時間になったらチェックしてみよ。


ものは試し。RJTTのATCを聞いてみてる。Flightraderで探しきれないからさー。時間が来たらちゃんと聞くのだー。


Is KOREA OK?ってほんとに聞きたくなるなぁ。かの国。


5千頭の群れに会えるかも 銚子沖でイルカウオッチング ow.ly/2FWq95 fb.me/2zgRYqdKd


コメントにしたかったんですが、システム上、コメントできないようなのでシェアします。
どこでも、どの業界でも重なるレベルの問題点がたくさんあるんですね。
困ったもんです。 fb.me/6xdVAhhr4


決算書の作成を今まではずーっと税理士さんにお願いしてた。こっちから断ったわけではなく、突然廃業されたので困って自分でやってみた。貸方借方なんてわかってるようでわかってなかったんだけどい実務をするとわかるね。


日本にも「可愛いイルカと触れ合える」夢のような施設があった! ow.ly/2FWVoD fb.me/1qYK6zVEO



最新の画像もっと見る

post a comment