い き る

国家試験に向けてのわたしプラスぬこにゃん

あふれてくる

2011-02-03 21:19:27 | 日記
あふれてくる
あふれてくる

からだの真ん中あたりからあふれてくる

エナジーが!
エネルギーが!

熱くて光るものが!

自分の可能性にワクワクする

自分の理想にワクワクする

必ず叶えられるように強く感じてワクワクする

わたしの理想にエクスタシー!
わたしの可能性にエクスタシー!

もうすぐくる

老いて死ぬその時まで可能性と理想を具現化して行くだろう


どれだけわたしの中で無量のいろんな色のキラキラ(ギラギラ)したものが舞っているか、誰も気づかないだろう


わたしは生命力に溢れている人間です

最新の画像もっと見る