アンニョン。
2021年まで、いよいよD=3 となりまして
カムバックまであと3日ですね~
cacoさんより 応援企画より報告がされました。
参加の皆様みてね
RAIN応援企画部屋
無事にミッション進行中でございます。
皆さま、ご協力ありがとうございます。
RAIN(비) - "나로 바꾸자 Switch to me (duet with JYP)" Teaser Video 2
今回のカムバには懐かしいダンサーさんのお姿もございます。
ナミョンさんお元気でしたか~~?
ナミョンさんは日本語もお上手ですよね。
2007年の東京ドームコンサの時にご挨拶いたしましたら、日本語でお返事してくださいましたよ。
相変わらずのイケメンダンサーさんでございますね。
RAIN(비) - "나로 바꾸자 Switch to me (duet with JYP)" Teaser Video 2
記事
RAIN(ピ)の新曲「僕に変えよう(duet with JYP)」のダンス予告映像が公開された。
3年ぶりのカムバック、そして最高のアーティストでK-POPを代表するプロデューサーのパク・ジニョンとのデュエット結成で話題が絶えないRAINが、「僕に変えよう」のポイントダンスを捉えた予告映像を29日に公開した。デュエット活動発表後、最も大きな関心を集めた2人のパフォーマンスを見ることができ、注目が集まっている。
「僕に変えよう」のダンスは、いわゆる“うさぎダンス”と呼ばれていたランニングダンスの他、1990年代に流行っていたダンスを取り入れ完成させたという。
「僕に変えよう」は、12月31日午後6時に各音楽配信サイトで公開される。
TWICE&MONSTA X&NCTら出演「2020 MBC歌謡大祭典」KNTVにて12月31日に生中継 - Kstyle
テレビ局「KNTV/KNTV801」において、年末恒例の豪華授賞式を今年も5夜連続で放送される。そんな中、大晦日に生中継される「2020 M...
Kstyle
テレビ局「KNTV/KNTV801」において、年末恒例の豪華授賞式を今年も5夜連続で放送される。そんな中、大晦日に生中継される「2020 MBC歌謡大祭典~韓国から生中継」の豪華出演者が決定した。
KNTVでは今年もMBC芸能、演技、歌謡大祭典を韓国から生中継するほか、SBSの芸能大賞、演技大賞も日本初放送。大晦日に放送される「2020 MBC歌謡大祭典~韓国から生中継」の出演アーティストがついに決定した。
今年は「THE MOMENT」をテーマに、ここでしか見られない特別なステージの数々を生中継。TWICEを筆頭に、日本でもブレイク中のJYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表やRAIN(ピ)、NCT2020、MONSTA Xなどが続々登場。夢のコラボステージをお見逃しなく。
■放送情報
「2020 MBC歌謡大祭典~韓国から生中継」
放送日時:2020年12月31日(木)午後8:30~生中継
MC:少女時代 ユナ、キム・ソノ、チャン・ソンギュ
出演者:TWICE、パク・ジニョン、RAIN(ピ)、NCT 2020、MONSTA X、MAMAMOO、GOT7、IZ*ONE、ITZY、(G)I-DLE、THE BOYZ、OH MY GIRL、Stray Kids、aespa、今月の少女、Jessi、ヘンリー、イム・ヨンウン、NORAZO、オム・ジョンファ、WINNER カン・スンユン、ソン・ガイン、ポール・キムほか
■関連リンク
年末授賞式特設ページ(KNTV):https://kntv.jp/kntvspecial/2020awards/
歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)が、誰も追いつかないスーツピットを自慢した。
雨は去る27日、自身のインスタグラムに「suit」という文と共に一枚の写真を掲載した。
公開された写真の中の雨はブラックスーツを着て鏡の前でポーズを取っている。
スーツから靴そして携帯電話まですべてブラックで統一して視線を集めている。
一方、雨は '醜い私たちの子」に出演して話題を集めた。
비, ♥김태희도 반한 블랙 수트핏..따라올 자가 없다 [스타IN★]- 스타뉴스
가수 겸 배우 비(정지훈)가 그 누구도 따라가지 못할 수트핏을 자랑했다. 비는 지난 27일 자신의 인스타그램에 "...
스타뉴스
雨Xの朴ジンヨン、'羅老変えると'初舞台は'2020 MBC歌謡大祭典'(公式)
この24日、ミュージックビデオのティーザー映像を公開し、興味津々な対決の始まりを予告していた雨と朴ジンヨンがその延長線にある三番目のティーザーイメージを通じて三日後に迫った音源発売に期待感を高めた。
これまでのティーザーイメージと映像で見せてくれたシークすることとはまた違った華やかなスタイリングを披露した二人は足を移しながらも、口論を止めない姿だ。
'羅老変えると'が一人の女を置いて争う二人の男の話を盛り込んだ曲で知られているだけに、二人の間で感じる緊張感が尋常でないシグナルであることを予想させている。
Kポップ代表プロデューサーの朴ジンヨンが作詞作曲した'羅老変えると'は強力な8ビットのリズムにアナログサウンドを加えた90年代の代表的なダンス、ジャンル、ニュージャックスウィングの雰囲気を完璧に再現した曲だ。雨のユーチューブチャンネル'シーズン費シーズン'を通じてサプライズ公開された音源の一部だけでも、すでに熱い反応を巻き起こし、話題を集めている。
一方、'羅老変えると'は31日午後6時、各音源サイトを通じて公開されて、雨とパク・ジンヨンは同日午後9時に放送される'2020 MBC歌謡大祭典'(以下'MBC歌謡大祭典')を通じて初舞台を披露する。
追記記事
24日(木)に公開されたティーザー映像にて興味深い対決の開始を予告していたRAINとJYPが、第3弾のティーザーイメージを公開し、3日後に迫った音源発売に期待を高めています。
これまでのティーザーイメージと映像で見せたシックな雰囲気とは違い、華やかなスタイリングを披露した2人は、歩きながらも口論を止めない様子です。『Switch to me (duet with JYP)』が1人の女性を置いて争う2人の男性の話を盛り込んだ曲と知られているだけに、2人の間で感じられる緊張感がシグナルであると予想させています。
K-POP代表プロデューサーJYPが作詞作曲した『Switch to me』は、強力な8ビートのリズムにアナログサウンドを加えた90年代の代表ダンスジャンル、ニュージャックスイングの雰囲気を完全に再現した曲です。RAINのYouTubeチャンネル『Season B Season』を通して公開された音源の一部だけでも、すでに熱い反応を引き起こし話題となっています。
『私に変えよう(duet with JYP)』は、12月31日午後6時、各音源サイトを通じて公開され、RAINとJYPは同日午後9時に韓国にて放送される『2020 MBC歌謡大祭典』にて初ステージ披露する。
RAIN&パク・ジニョン、コラボ曲「僕に変えよう」予告イメージ第3弾を公開…華やかなファッションにも注目
RAIN(ピ)の新曲「僕に変えよう(duet with JYP)」の第3弾予告イメージが公開された。
24日、ミュージックビデオの予告映像を公開して、興味深い対決の始まりを予告したRAINとパク・ジニョンが、その延長線にある第3弾予告イメージを通じて、3日後に迫ってきた音源の発売に期待を高めた。
これまでの予告イメージと映像で見せたクールな雰囲気とは違って、華やかなスタイリングを披露した2人は、足を動かしながらも口論が止まらない様子だ。「僕に変えよう(duet with JYP)」が1人の女性をめぐって争う2人の男性の話を描いた楽曲と伝えられているだけに、2人の間に漂う緊張感が尋常ではないシグナルであることを予想させる。
K-POPを代表するプロデューサーパク・ジニョンが作詞・作曲した「僕に変えよう」は、パワフルな8ビートのリズムにアナログサウンドを加えた90年代を代表するダンスジャンル、ニュージャックスウィングの雰囲気を完璧に再現した楽曲だ。RAINのYouTubeチャンネル「SEASON B SEASON」を通じてサプライズ公開された音源の一部だけでも、すでに好反応を得て話題を集めている。
「僕に変えよう(duet with JYP)」は12月31日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開され、RAINとパク・ジニョンはこの日の午後9時に放送される「2020 MBC歌謡大祭典」を通じて初ステージを披露する。
27日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では歌手兼俳優のRain(ピ)がスペシャルゲストとして出演した。
MCシン・ドンヨプが「家事は手伝うか?」と質問するとRain(ピ)は「自分でやるようにしている。なるべく手伝ってもらわないようにしているので怒らない方だと思う」と答えた。
またシン・ドンヨプから「僕と似ていると思うけど“水持ってきて”とか言わない?」と聞かれるとRain(ピ)は「いつの時代の話をしている?」と驚きを隠しきれない様子であった。Rain(ピ)の答えにシン・ドンヨプは「僕も自分で何でもやる。子どもたちにも頼まないし誰にも頼らないでやっている」と説明を加えた。
シン・ドンヨプの反応にRain(ピ)は「それが当然なことである。僕が食べる分だけの食料は自分で買っておくようにしている。先に“食べる?”と聞いて食べないと言われたら自分の分だけ用意してしっかり皿洗いもしておく」と答えた。
話を聞いていたソ・ジャンフンが「もし誰かがきて“ひと口だけちょうだい”と言われたらどうする?」と質問すると、Rain(ピ)は「それはだめ」と断固に応えて視線を集めた。ソ・ジャンフンが「最高のプレゼント(キム・テヒ)でもダメか?」と深掘りの質問を投げるとRain(ピ)は「だめだ。それはうちのルールで、妻がそう言ってきたこともあるけど僕はあげなかった。僕には決まった量があってその分を食べてこそ完全な一食になる」と話し、「でも子どもたちは例外で先に作ってあげるようにしている。少しはあげるようにしていて、今ではノーハウができて量を少し増やして作っている」と明かし笑いを集めた。