人気ブランド「 サカイ 」が提案するライフスタイルを体感できるショップ「sacai "THE" house」が、3月14日(水)から20日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープンする. 特設ステージでは、平面のイラストと立体の家具や什器を組み合わせてミニチュアライズした"house"を演出し、「サカイ」と「サカイ ラック」のレディスのコレクションを展開. また、同ブランドが考えるライフスタイルの提案として、伊勢丹全館の中からセレクトしたコスメや本、生活雑貨なども販売する予定だ. イベントの開催を記念して、タイトルにちなんだスペシャルな限定アイテムも登場. バスケットボール専門店 カーディガンやTシャツなどのウェアのほか、オリジナルファブリックで作ったぬいぐるみ、アクセサリーブランド「オランピア ル タン」との共同製作のクラッチバッグが発売される. 限定アイテムはなくなり次第終了となるので、ファンは早めに訪れて! 左中央から時計回りに、ドレス¥18,900、Tシャツ¥15,750、ドール¥8,400~、ドレス¥18,900、「オランピア ル タン フォー サカイ」クラッチ¥154,350、カーディガン¥29,400、カーディガン¥29,400、Tシャツ.
政府は宇宙人の存在を隠ぺい? =元NASA飛行士が「証言」 という記事より. 大好きですねー. このテの話はROCKETWORKSとしては(笑). 言っちゃったのは下の写真の宇宙飛行士さん. でも77歳のおじいちゃんですね. 【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言. 米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した. この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77). 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明. 宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った. 奇妙で小さい人々とは. . 下記は1947年、ニューメキシコ州ロズウェルに墜落したUFOの宇宙人とされる写真ですが. . なんだか「 ムー 」みたいになっちゃいましたね. ナイキ エアジョーダン おじいちゃんも、ちょっと名物の人みたいです. やりすぎました. 「時事ドットコム」に 「火星に水がありそうだ! 」という、なんだか科学的でかっこいい感じのニュース を見つけたので、そっちも一緒に載せておきますね. 【ワシントン20日時事】米航空宇宙局(NASA)は20日、火星探査機「フェニックス」が掘削した場所にあった小さな白い塊が、消失する前後の写真を公表した. 研究主任であるアリゾナ大学のピーター・スミス氏は「火星に凍った水が存在している証拠だ」としている これすごいなあ. 命はやっぱりいるのだろうか. いつか宇宙関連事業をお手伝いしたい. そしていつか行きたい、宇宙ですね.
ブランドの魅力を今、改めて問い直す壮大なスペシャル企画「Brand Revolution」の一環として、VOGUENIPPON8月号(6月28日発売)は、シャネルのリシャール・コラス社長とユニクロを率いる柳井正社長の対談を掲載する. 日本のファッションビジネス界をけん引するトップ二人が、日本とフランスの文化的共通点や、ものづくりに対する徹底したこだわりについて語りあい、ブランドの未来やファッションビジネスの今後について示唆する今回の対談. 司会進行は、ヴォーグニッポン編集長、渡辺三津子が務めている. 世界を相手に、強い信念のもと"ブランディング"を極めてきた両者の言葉には、経験に基づいた厚みと重み、ものづくりへの誇り、そしてゆるぎない自信が垣間見える. モンスターヘッドホン 今、最も多忙を極めるファッション界のドンたちによる奇跡的な対談は、ファッションを愛するひとも、帝王学を盗みたい人も、ファッションビジネスの今後を知りたい人も必読! シャネルのリシャール・コラス社長とユニクロを率いる柳井正社長が語る動画はこちら. VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2010年 08月号 [雑誌] 販売元: コンデナスト・ジャパン 発売日.
ストーリー : △ グラフィック : ○ 音楽 : △ 快適さ : × 満足度 : △ ザ・シムズ2 はちゃめちゃホテルライフ 機種 : DS 発売日 : 2005年12月8日 価格 : 5,040円(税込) 発売元 : エレクトロニック・アーツ サイト : http://www.thesims.jp/thesims2_ds/ 備考 : PC版やPSP版シムズ2とは内容が異なります. 感想 世界観や演出は好きです. 全て3Dなのは凄いと思いますが、視点が悪く、頻繁にLRボタンでカメラを回す必要があります. やることは単調で、操作性も悪く、自由度も低いです. 住民と普通の会話はできませんし、ホテルに設置できる施設の数や位置は換えられません. リアルタイムなのも不便でした. (施設が出来上がるのに実際に8時間かかる等) 公式サイトに掲載されていることが出来ることのほぼ全てなので、購入を検討されている方は、一度ご覧になってください. プレイメモ ミッション1: チュートリアル ゲームになれることが目的. ミッション2: フランキー 何度も呼び出されて面倒. ミッション3: アヴァ 住民が操られてしまい、 コミュニケーションとれないのがやっかい. ミッション4: オプティマム 技術レベル5にするのが大変. オプティマムを倒すのが面倒. ミッション4後のデータ ・ホテルランク: 100 ・客の人数: 33 ・稼いだお金: $88,238 ・使ったお金: $56,268 ・利益: $31,970 ・倒した宇宙人の数: 4 ・捕まえた悪者の数: 11 ・掃除機で得た収入: $511 ・金属探知機で得た収入: $1,340 ・捜索スキル: 3 ・ビジネス: 3 ・運動: 3 ・魅力: 3 ・技術: 5 ・願望(名声): 3 秘密をGETした住民: アラ、フランキー、ダスティ、ジュゼッピ、ルーサー、ピート、ケント、サンチョ、ホッグママ、ジエベダイア、トリスタン ちょっとしたヒント ・ホテルランクは、施設を作ると簡単に上がります. ・ネズミ退治=掃除機をかけるという意味です. ・敵は、水鉄砲か、ラティケーターの空手キックで、必ず倒せます. ・ラティケーターになるには、某施設でスーツを着てください. ・オプティマム退治で、敵が何度も出てくるのはバグではありません. [オ]をキック→[オ]逃げる→4体登場→4体退治 を2回繰り返します. モンスターケーブル [オ]へ3回目のキックを決めると、エンディングです. ・髪形や洋服を変えたい場合は、たんすと輝く鏡を設置して下さい.
月曜日は☆KAYA☆です. 洋服は洋服を売る事で利益をなしている訳だけど、 音楽は何も、CDを売る事だけが利益を生むという事では決してない. そういった事から私は、CDなんて売れなくても別にいーじゃん、と思う. なので、ネットと違法ダウンロードが進み、CDが売れなくなったと ぼやく大人達を見て、「いいわけ」だとしか思えないのだ. だって実際、AKB48を見れば、コソクな手を使っていようが、 売れる物は売れるし、流行る物は流行っている. さらに驚く事に、イギリス出身のほぼ無名アーティストが、 全世界で1500万枚もCDを売り上げ、話題になっている. 日本で、もし彼女をまだ知らない人が居るなら、本当にダサイ. 彼女というのは、ビヨンセでもガガでもない. アデールという若干23歳のシンガー. 美人ではない、オシャレでもない、しかし引き込まれる歌唱力がある. インターネットの普及により、楽曲のネット購入(ダウンロード)や違法配信が急増し、世界的にCDが売れなくなっています. しかし欧米の音楽業界で は最近「CDが売れないのは、本当にネットの影響だろうか? 」との疑問の声が出始めています. なぜなら昨年、全世界で約1500万枚も売れたCDが登場し たからです. 2007年にデビューした英ロンドン出身の23歳の女性シンガー・ソングライター、アデル. 彼女が昨年1月に発売した約3年 ぶり2作目のアルバム「21」です. 英米をはじめ主要24カ国のヒット・チャートで1位を記録. 本国である英国では340万枚を売り、全英チャート史上初 となる年間300万枚超えの新記録を達成. 今世紀、最も売れたアルバムとなりました. 米国でも568万枚を売り、このアルバムからの初シングル曲「ローリ ング・イン・ザ・ディープ」は全米チャート(米ビルボード誌集計)の昨年の年間チャートで1位となりました. 独の調査会社の最新調査によると、「21」の 昨年の全世界での売り上げ累計は1530万枚で、1500万枚を超えました. (引用: msn ) アメリカよりも電子音カルチャーの強いヨーロッパ. その中でイギリスと言えばロックの聖地と行っても良い. イギリスで生まれ育ったアデールは、エンターテイメントには手厳しい アメリカでも大絶賛を受け、大ヒットを続けている. ルックス面や話題性、華やかさではレディー・ガガやビヨンセらに大きく劣る彼女ですが、日本と違い、欧米で最重視されるのはあくまで楽曲の良さと歌唱力. とりわけ、恋愛の悩みなど同世代の女性の気持ちを代弁する楽曲群は女性の圧倒的な支持を獲得. ヴォーグ誌の英国版や米のコスモポリタン誌といった大手女性 誌の表紙を飾りました. 実は昨夏、彼女のライブを米ハリウッドで観たのですが、客席のあちこちから「アイ・ラブ・ユー、アデール! 」という女性の絶叫が聞 こえ、同性からの支持の高さを実感しました. (引用: msn ) そして映画「ジャームス・ボンド」次回作のテーマ曲を依頼されている? と噂される程、大スターの階段を何段も飛ばして駆け上っている. アデルのマネージャーは「もう事件ですよね. 確かに我々は良い作品を作りましたし、それなりの数字目標はありました. しかしこれほどとは誰も予想できなかったでしょう」と驚いている. (引用: bmr ) 確かに、大事件なのだ! こんなに世界中で騒がれているのに、 日本ではニュースにもなっていない. まだセールスも2万枚程度. どうして? 日本. . . こうした"アデル現象"について、ロイター通信は昨年末、「21」を発売したレコード会社が世界的な大手ではなく、英国の独立系レコード会社「XL レコーディングス」である点を「驚くべきこと」と報じるとともに、「昨年の彼女の偉業は、真に優れた音楽には需要があることを示している」との大手調査会 社(米ニールセン・サウンドスキャン)の調査部門の上級副社長のコメントを紹介. 米音楽専門チャンネル、VH-1(電子版)も昨年暮れ、ロイター通信の報 道を引用しながら「音楽ファンは今も自分たちのお気に入りのアーティストや高質の音楽には多くのお金を支払っている」と結論付けています. マサイシューズ やっとわかってくれました? そうなんですよ. "良い物は良い"最終的にはコレにつきる訳です. 音楽だけでなく、お粗末な物はお金を貰ってでも遠慮したい. しかし、本当に優れた物は、お金を出してでも手に入れたいのが 私達の変わらない心情なのです. 2月13日(現地時間2月12日)に米ロサンゼルスで発表・授賞式が行われる今年のグラミー賞では、年間最優秀アルバム、年間最優秀レコード、年間最優秀 楽曲など計6部門で候補となっている彼女. 日本ではコアな洋楽ファン以外にはほとんど知られていなかった彼女の人気もいよいよ爆発しそうです. 私は、過激なパフォーマンスに走りすぎているレディー・ガガを あえて絶賛したいとは思わない. 今世界は彼女のパフォーマンス、そこにだけ焦点を合わせすぎている. とりわけ、彼女もそこに注力を注いできた訳だが、 彼女の本当の才能はそこではない. グランドピアノを自在に操る弾き語りの素晴らしさ、 ハスキーな声と人間の心を良くとらえている歌詞. もっとアデールの要に、シンプルに音楽を聴くと、 その素晴らしさが時間をかける程に分かる気がする. 実際、アデールもそうだった. 爆発的な大ヒットとは言えない. 知らない人の知らない曲がランクインしたと思いきや、 何故か毎週MTVのランキングに入り込む. それは日に日に上位に上がり、気づけばグラミー候補だった. シンプルに聞いてこそ良い音楽は、お金を出してまで欲しい、 韓国サッカー協会が謝罪文 竹島掲示問題で この需要はバブルの頃と変わっていないのではないだろうか.