パソコンやiPadで絵を描こう!

~ 思いの他、簡単!。いっしょに楽しみましょう ~
 絵が苦手な方も絵筆で描いたような作品ができます

水彩画が切手になりました

2005年10月28日 | 教室四方山話

水彩画が切手になりました
2005/10/28
fine
中野さんの水彩画が「切手」になりました。
7/29薔薇PART2にてご紹介した中野さんお気に入りの作品です。実際に切手として使用できますがもったいなくて使えませんね!

写真付き切手のサービスが郵便局で割りと安価に受けられます。これを利用したものです。写真が切手シートに印刷され、世界にたったひとつのオリジナル切手シートになります。 お試しください。
(今日の出来事)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介---ガーベラ | トップ | 作品紹介---犬 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。