パソコンやiPadで絵を描こう!

~ 思いの他、簡単!。いっしょに楽しみましょう ~
 絵が苦手な方も絵筆で描いたような作品ができます

作品紹介---兄弟

2005年06月16日 | 水彩8作品

今日は松岡さん(60代男性)の作品を紹介します。

なんと今日がパソコン水彩画第1日目です。定期的に作品をアップしていきますので今後の上達の過程を楽しみにしてこのブログを見てください。

kyoudai

『兄弟』

始めてのパソコン水彩教室で作成しました。孫を思いながら書きましたがなかなか思いどおりにいきません。少しずつなれていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介---長良川 夕日 | トップ | 作品紹介---長良川の夕日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。