パソコンやiPadで絵を描こう!

~ 思いの他、簡単!。いっしょに楽しみましょう ~
 絵が苦手な方も絵筆で描いたような作品ができます

作品紹介---玄武

2012年09月24日 | 水彩8作品

三郷彦成さんの作品

6_misato_genbu

『玄武』
年賀状用の蛇の一作目です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介---笹 | トップ | 作品紹介---萩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状の構図としては、なかなか迫力がありますが... (fujiko)
2012-09-25 21:24:20
年賀状の構図としては、なかなか迫力がありますが、私はへびさんが苦手です。へびさん、ごめんなさいね。
返信する
久しぶりのコメント有り難う。蛇の好きな人は『ア... (fujiko←三郷彦成)
2012-09-26 07:08:05
久しぶりのコメント有り難う。蛇の好きな人は『アダム&イヴ』の頃から好きな人はあまりいないと思うけど来年の干支だもんなあ。今度はもっと可愛い蛇に挑戦してみる(笑)。
返信する
よろしくね。「はらぺこへびくん」みたいなへびくん? (fujiko)
2012-09-28 19:26:50
よろしくね。「はらぺこへびくん」みたいなへびくん?
返信する
了解。塾の先生と相談してみる。 (fujiko←三郷彦成)
2012-09-29 17:53:10
了解。塾の先生と相談してみる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。