パソコンやiPadで絵を描こう!

~ 思いの他、簡単!。いっしょに楽しみましょう ~
 絵が苦手な方も絵筆で描いたような作品ができます

作品紹介---うさぎ

2011年03月01日 | 水彩8作品

飯田さんの作品

Iida_usagi

『うさぎ』

同じバリエーションのウサギに 色と目の表情を少し変えてみたら 少し楽しい仲間が増えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介---片栗の花 | トップ | 作品紹介---桃の節句 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (ティーカッププードル」)
2011-03-01 11:46:04
かわいい~~
うさちゃんたち・・・。
返信する
ティカッププ-ドルさん コメント (イイダ)
2011-03-05 18:50:19
ティカッププ-ドルさん コメント
ありがとうございます。
お礼の言葉が遅くなってごめんなさい。
家族からは、犬だ狐だと言われ 少々
ふてくされ気味でした。でも かわいい
と 書いてくださる方がいる 
私にも
コメントしてくださる方がいると思うと
大変うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。