テラの四季ー 風の色、光の色ー

地球を歩く・南伊豆の四季、さまざまをお伝えします。

BBQハウスを作ろう!

2008-09-20 16:51:34 | テラの季節便り
秋を向かえテラも静かな里になってきました。
こんな時こそチャンス!!
ログハウス横のBBQスペースを、たとえ雨が降ってもお客様が
緑を見ながら屋根の下でBBQを楽しめるように・・。
そんな想いで間伐の杉材を伐り出し柱に立て六角形の屋根つきの
広くて明るいBBQハウスにリニューアルすることにしました。
まず中央のBBQテーブルは残し、2段の石組みをしたフラットな面を
皆で作りました。さあ、次は柱を立て屋根を作ってゆきます。
心配しましたが、台風13号も伊豆半島をかすめて過ぎてゆきました。
さあ、また続きです。経過もボチボチご紹介しましょう。
お楽しみに! もちろん一緒にやりたい方は大歓迎です。
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。