『テラダパーツ』みんなの日記

自動車中古部品販売・廃車買取の会社です。
http://www.teradaparts.jp/

東海耐久シリーズ・美浜ラウンド 軽オープンクラス優勝しました

2021年08月25日 | レースクラブ

2021年8月22日に、愛知県の美浜サーキットで開催されました、レインボーカラーズ主催の

東海耐久シリーズ・美浜ラウンドにテラダパーツレースクラブとして参戦しました。

マシンはL235Sエッセのマニュアルミッション車を仕事後にチームで改造したレース仕様車です。

素人集団なので、まだ早いマシンは出来ませんが、

ぼちぼち改造をして他のチームに追いつけるようにしていきます。

レースは、お昼12時スタート、PM5時ゴールの5時間耐久レースです。気温30度を超える中、エアコンも

付いていないマシンで一人約30分ずつ走りました。途中トラブルもありましたが、2台体制で参戦した

TPレースクラブは、軽オープンクラスで見事1-2フィニッシュをする事ができました。

今後も、コロナの様子を伺いながら、東海耐久シリーズに年3戦ほど参加していきます。

次戦は、9月18日のスパ西浦に参戦予定ですが、コロナの関係で不参加になるかも知れません。

興味のある方は、観戦・応援をお願いいたします。

テラダパーツ

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿