消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【緊急走行】火災に救助!?7台次々と消防車が目の前に!!隊員さんのマイク喚起に感動![札幌市消防局]

2024-02-25 17:00:00 | YouTube

【緊急走行】火災に救助!?7台次々と消防車が目の前に!!隊員さんのマイク喚起に感動![札幌市消防局]

 

消防車のサイレンが聞こえて…1台目は後ろ姿をと思っていたら

またサイレンが聞こえて来て!

その後も次々と消防車が緊急走行していって

ビックリしました!

指揮車も2台…ってと思って、後から出動情報を見て

もしかしたら火災出動の前に救助出動…!?

なのか同じ火災出動かは、ちょっと分かりませんでした。

 

白石6がここを緊急走行してきたのには

またまた驚きました!

 

火災出動・救助出動

 

水槽車「?」

化学水槽者「幌西4」・中央指揮車「中央1」

水槽車「中央2」

豊平指揮車「豊平1」

救急車「中央5」?(多分…で違っていたらすみません)

救助工作車「白石6」

 

消防士さん、救助隊員さん、救急隊員さん

時間を問わずにこうして全力で、私達を救けに駆けつけて

くれて有難う御座います!

 

firefighters are heroes


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】救急車が札幌の... | トップ | モーターグレーダーと除雪ド... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事