消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【緊急走行】救急車が札幌の冬道の中を要救助者の元へ駆けつけてくれる!|藤野5|?|

2024-02-20 17:00:00 | YouTube

【緊急走行】救急車が札幌の冬道の中を要救助者の元へ駆けつけてくれる!|藤野5|?|

救急車のサイレンは毎日、何度も聞こえてきます。

今年の札幌は寒暖の差が激しく、雪も一気に降ったり

溶けたり…そんな悪条件の中でもこうして

駆けつけてくれている救急隊員さんには

本当に感謝の思いでいっぱいです!

 

救急隊員さん。毎日有難うございます!

2/7  藤野5
2/11 分かりませんでした

policeman are heroes


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】SRSと新たなコン... | トップ | 【緊急走行】火災に救助!?7... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事