消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【神対応】特殊車両ばかりで凄過ぎる!自由に見せてくれる消防士さんが優し過ぎた!!中央消防署豊水出張所

2024-05-23 17:00:00 | YouTube

【神対応】特殊車両ばかりで凄過ぎる!自由に見せてくれる消防士さんが優し過ぎた!!中央消防署豊水出張所

 

 

大型除染システム搭載車・SPS(機動水槽隊)・重機搬送車

はしご車(機動水槽隊)・小型救助車Red LADYBUG

 

冬に初めての出待ちをした豊水出張所さん^^

特殊車両が多くって、珍しい車両ばかりでした!

3年ぶり位前に一度見せて戴けて以来でしたから

感激でした(//∇//)

 

以前は大型ブロアー車が置いてあった場所に

小型救助車Red LADYBUGが!これもまたじっくり

見られたのは初めてでした~!

 

消防士さんが優しくって、自由に見させてくれました^^

優しい消防士さんと優しいお兄さんは

色々詳しいお話しをしている間にママと大ちゃん、

見まくっていました笑

 

豊水出張所の消防士さん

本当に心から感謝しています!

有難うございました!

 

2024/3/30

 

firefighters are heroes

 

【神対応】特殊な消防車満載!突然なのに消防士さんの信じられない親切さに感涙!豊水出張所さん有難う。

https://youtu.be/PUsRGBB-5WI

 

 

※前回の定山渓出張所さんの後に南消防署さんへ、その後に

豊水出張所さんにまで、連れて来て戴きました^^

優しいお兄さんにも感謝いっぱいです!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】SRSと新しい特別... | トップ | 【緊急走行】消防車6台‼︎水... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事