消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【緊急走行】SRSと新しい特別高度工作車が山岳救助出動!に火災出動が続き次々と緊急走行が‼︎😨

2024-05-20 17:50:00 | YouTube

【緊急走行】SRSと新しい特別高度工作車が山岳救助出動!に火災出動が続き次々と緊急走行が‼︎😨

特別高度工作車(大型ブロアー車とウォーターカッター車が合体した車両)

で、普段はエアコアを載せるエアコア積載用運搬車に小型救助車を載せて

緊急走行をしていたのは、とても珍しい事でした。

もしかしたら新しいこの車両の初めての緊急走行かも??です~!

 

と、コメントで教えて戴きました!

 

山岳救助出動 南区北の沢 付近 11:17

2024/5/19

 

火災出動 南区定山渓温泉西 14:24

2024/5/19

 

撮影はできませんでしたが

この前にも指揮車が緊急走行、その後にSRSと、なんと重機搬送車?の2台が

国道を緊急走行!初めて見ました!!

 

土砂崩れか何かあったんでしょうか…!?

 

更に少ししてまたサイレン!水槽車に救助車に梯子車と次々と緊急走行

していきました…

 

 

外に出ていれば…と。小さくてすみません…

 

札幌市消防局の消防士さん

毎日私達の為に有難うございます!

 

 

firefighters are heroes


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】北海道ガス(北ガ... | トップ | 【神対応】特殊車両ばかりで... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事