手ぬぐいINAHO

シダ植物が好きで、シダ植物をモチーフにした手ぬぐいを作っている、手ぬぐい作家のブログです。

「シダと対話」Tシャツ

2021-08-20 12:49:36 | 日記

中池敏之先生とコラボして作った手ぬぐい「シダと会話」をTシャツにしました。
手ぬぐいではできないカラフルな表現が出来て、シダ達がさらに陽気になった気がします。

OGPイメージ

シダと対話Tシャツ | 手ぬぐい INAHO powered by BASE

中池敏之先生とコラボして作った手ぬぐい「シダと会話」をTシャツにしました。手ぬぐいではできないカラフルな表現が出来て、シダ達がさらに陽気にな...

手ぬぐい INAHO

 

サイズはS・M・L・XL
素材 綿100% セミコーマ糸
 
私はSとMを着ていますが、SだとぴったりでMだとゆったり着られます。
(164センチの57キロです)

キッズサイズも作りました。
80サイズと90サイズです。
OGPイメージ

シダと対話・ベビーTシャツ80サイズ | 手ぬぐい INAHO powered by BASE

「シダと対話」をTシャツにしました。こちらはベビーサイズの80です。ボタン一体型のスナップテープで着脱しやすく、表にボタンが出ない仕様なので...

手ぬぐい INAHO

 
OGPイメージ

シダと対話・ベビーTシャツ90サイズ | 手ぬぐい INAHO powered by BASE

「シダと対話」をTシャツにしました。こちらはベビーサイズの90です。ボタン一体型のスナップテープで着脱しやすく、表にボタンが出ない仕様なので...

手ぬぐい INAHO

 

ボタン一体型のスナップテープで着脱しやすく、表にボタンが出ない仕様なので見た目もスッキリしています。
素材は綿100%

(2歳の娘に着せて写真を撮りました。11キロで90サイズのTシャツを着ています)
 
シダ採集のお供にいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿