Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

Gibraltar(ジブラルタル) Sling Style Stick Gig Bag

2009年10月13日 | 紹介
Gibraltar(ジブラルタル) Sling Style Stick Gig Bag
ジブラルタルのスティックケースの紹介です。

とてもスタイリッシュなバックで、見た目が非常に良いです。
もちろん、見た目だけではなく、機能性もバッチリです。


ポケットの数が多く、

1個


2個
3個


4個


5個


6個


7個

と、色々と小物(シンバルのフェルトや、ハイハットクラッチ、チューニングキーetc)を収納出来ます。


メインポケットには、6ペアのスティックが収納可能で、フロアタムに引っ掛けられるようにもなっております。


外側真ん中ポケットは、ipod等に対応しており、

この小さい穴からイヤフォンのコードを出す事が出来ます。

とても多機能なバックで、僕は重宝しております。

この商品は、こちらからも購入出来ますので、是非。チェックしてみて下さい。
HCO MUSIC NET SHOP




Kanayama Noritsugu Official Web Site
金山典世(かなやま のりつぐ)


最新の画像もっと見る