Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

東京ドラム打ち上げ

2009年10月18日 | イベント関係
東京ドラム打ち上げにいってきました!

TOCA&HCO MUSICの打ち上げです。

写真は、韓国のお酒です。
名前は、、、、忘れてしまいました。。

韓国のお酒は、甘い物が多いですね~。
実は、写真には撮っていないですが、初マッコリでした!

黒豆マッコリが美味しかったです^^


鍋です!

名前は。。。。
忘れました!!!

しかし、凄く美味しかったです。
その後の雑炊も最高でした。


また、次の打ち上げが楽しみです(笑)



Kanayama Noritsugu Official Web Site
金山典世(かなやま のりつぐ)

最新の画像もっと見る