Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

游月【ゆうづき】BLOG開設!

2009年09月19日 | 紹介
游月【ゆうづき】のBLOGを開設致しました!

游月【ゆうづき】のBLOG

こちらがURLです。
http://ameblo.jp/yuh-zuki/

游月【ゆうづき】のプロフィールはこちら

若手演奏家5人による、新感覚アコースティック・ユニット「游月(ゆうづき)」
尺八、津軽三味線、箏といった邦楽器、そしてアコースティックギターにパーカッションの編成。メンバー各人がそれぞれソロで活動し、その経験を元に唯一無二の音楽世界を広げる。
現在、神奈川県内にてライブを中心に活動中。



メンバー紹介

尺八:大山潤一(おおやま じゅんいち)【JUNN】
古典本曲に根ざした独自の世界観を持ちながらも様々な楽器とのセッション等、枠にとらわれない演奏活動を展開中。游月のリーダー。

津軽三味線:寂空(ジャック)【Jack】
バンドマンあがりの津軽三味線奏者。バンド時代に培った感性を生かし、オリジナリティ溢れる三味線を奏でる。

箏:柳本みづほ(やなぎもと みづほ)【つぼなぎ】
大学入学と同時に山田流箏曲を始める。箏曲にこだわらず、様々な楽器とのセッションやPOPSを編曲、演奏など多岐に渡る音楽活動を展開中。

ギター:小林宏之(こばやし ひろゆき)【コバ】
Rock、Jazz、Pop、Funkなどの幅広いジャンルをバックグラウンドに、深みのあるサウンドを鳴らす天然パーマの若手ギタリスト。

パーカッション:金山典世(かなやま のりつぐ)【tenちゃん】
08年、大久保宙氏の中国・北京公演に参加し、ソロ演奏を賞賛され中国政府より感謝状を受ける。現在、HCO MUSIC所属、TOCA、Gibraltarデモンストレーター。




Kanayama Noritsugu Official Web Site
金山典世(かなやま のりつぐ)


最新の画像もっと見る