Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

イベントのお知らせ

2007年10月19日 | お仕事
SPACE FACTORY 2007

シリーズ4
『夢の浮橋』~源氏物語より~
巻の一「誇り高き女 ― 六条御息所 ―」version2
生霊と現身の間で



鉦の音に誘われ、つい浮かれ出た賀茂の祭見物の人ごみの中で、葵の上の輿と争い事を起こし、ひどく惨めな思いを味わった六条御息所は、やがて生霊となって己も知らぬ間に彷徨い出て、産褥の床にある葵の上を嫉妬の炎で取り殺してしまいます。

それに気づいた六条御息所は、己の業の深さに愕然とし、ついに光源氏との別れを決意します。そして、斎宮に命ぜられた娘とともに伊勢へ下ることにし、精進潔斎のため都を離れるのでした。

2004年に都内四谷"コア石響"で上演した巻の一「誇り高き女-六条御息所-」の改訂版を、横浜中山"なごみ邸"にて上演いたします。

■会場 横浜 中山/なごみ邸

■公演 2007年11月17日(土)/18日(日)
15:45開場、16:00開演

■STAFF 花柳 ゆかし [日本舞踊]
池上 眞吾 [邦楽弦楽器]
木村 俊介 [津軽三味線・笛]
金山 典世 [パーカッション]
西田 幸雄 [ナビゲーター]
おかもと りよ [アートディレクター]
広瀬 友美 [DMデザイン]他

一般3,500円(前売り3,000円)/学生 2,000円
ドリンク付き



スペースファクトリー事務局 sfactory@land-net.co.jp


このブログを見ている方に朗報です☆
下記のアドレスに直接メールを頂ければ、上記の値段より500円程安く出来ます!
ただし、先着限定10名分とさせて頂きますので、なるべくお早めに、、、

メールアドレス:tensei@miburi.org


最新の画像もっと見る