Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

富山 プライベート編2

2008年08月08日 | プライベート
富山 プライベート編2。
今回は、大仏です。
高岡大仏寺に行って参りました。


大仏の下の、台座の中へも入れます。
中には、三十三観音や、漆塗りの大仏の顔(ちょっと怖かった)などもありました。

中は回廊になっていて、13枚の仏画が飾られていました。


こういう機会に行けるのは、嬉しいですね。
また、色々な所へ遊びに行きたいです。


鐘です。
ご~~~~~ん。。。。




金山典世(かなやま のりつぐ)


最新の画像もっと見る