Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

気づけば。。

2007年08月12日 | お仕事
最近は作曲活動してました。。
そして、今日やっと!出来ましたよ~^^
ポップスの曲です。
長い間温存していたのが一気に爆発して出来たという感じです。
発表出来るようになったら載っけますね♪

でもでも。
まだ曲かかなきゃあ、、


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~遊びに来てみました! (nan)
2007-08-12 23:48:01
どうもです~
新ユニットでご一緒になりました箏弾きです(解るかなぁ?)
少しだけ過去ログも拝見させて頂きましたが、6月の顔合わせの事も書かれてありましたね!
ゆる~いユニット活動(笑)私もとても楽しみです♪

今後宜しくお願い致します。

亀有でレッスンされているのですか?
亀有の駅前リリオホールで12月にリサイタルやったばかりなので、おお~っと思いました。

一応うちもHP持っていますので、良かったら遊びにいらしてくださいね。たいしたことは書いていませんが!

ではではお邪魔いたしました~☆
返信する
おお! (tensei)
2007-08-13 19:43:10
いらっしゃいませ(笑)
tensei blog まったりと運営しています♪

亀有でリサイタルされたんですね!
そうなんです。亀有のイトーヨーカドーでドラムスのレッスンをしているのですよ~☆
HPにも遊びに行かせてもらいますね^^

こちらこそ、今後宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (nan)
2007-08-13 20:47:02
まったりと運営…いいですね~その言葉!!

どうも私は0か100かの性格で、「適当に」というのが苦手でございます。

ライブ・コンサートなど、随時お知らせ下さいね!聴きたいです。

作曲もされているとは!凄いですね☆

所で合わせの日程は決まったものの、何の曲なんでしょうね~これから作られるのでしょうかね、山田電気~とか?!
返信する
Unknown (tensei)
2007-08-15 20:36:59
いやいや!
本当は毎日更新したいところなのですが。なかなか、、、(苦笑)

「0か100か」ですか!
う~ん、うらやましい。。
僕はマイペースが基本なO型なので、のめり込まないと集中出来ないんですよ~。。

イベント情報、お知らせしますね!
来てあげて下さい♪

曲はなんですかね~…?
大体オリジナルというお話でしたが。
コ~~~ジマっ♪とか?!(笑)
返信する
そういえば! (nan)
2007-08-15 22:10:52
6月の顔合わせの折、
「tensei様はきっとA型!」と私は皆に力説してまして、
いざ伺ったところ「O型」というお答えで大笑いでしたね。
大抵は当てるのに、残念でした(^_^;)

「0か100か…」ですが、私は、
やらない時は何~にもやらない、
のめり込むと、寝食も忘れ気づくと身体を壊す、
と言うような極端ぶりです。
直したい性格の一つです。。。
返信する