Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

いってらっしゃい!

2008年07月13日 | プライベート
来月、友人がアラスカへ留学するので、そのお祝い会に行ってきました!

写真を勉強している方なのですが、日本の大学を卒業しているので、向こうでは大学3年生からになるそうです。

2年間は会えないので寂しいですが、僕も負けないように頑張ろうと思いました。


TOPの写真は、代官山のお店で食べたお好み焼きです。
広島風のお好み焼きで、中にそばが入っています。
あまり、広島風は普段食べないのですが、鰹がきいていておいしかったです。



これは2枚目のお好み焼きで、中にうどんが入っています。
うどんが入っているのは初めて食べたのですが、これもおいしかったです。
そして、ボリュームも凄かった!!



これはネギモチチーズ焼きです。
にんにくが結構きいていて、ちょっと心配になりましたが、みんな食べていたので気にしない事にしました(笑)


他にも色々あったのですが、今回は撮れきれませんでした。


そして、この後は恵比寿へ移動~。
歩いていける距離なんですね。
おなかがいっぱいになりすぎていたので、良い腹ごなしになりました(笑)


2次会は、『ZEST』というBARで飲んで来ました。
テキーラを多く取り扱っているお店で、カナリ広かったです。


テキーラとラムで割ったお酒です。
シャーベット状になっていて飲みやすかったです。

もちろん、ショットも注文しましたよ!



それでは。。
TAKASHIさん、いってらっしゃいませ!!!



金山典世"tensei"

最新の画像もっと見る