My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

赤い橋が目立たない

2007-12-17 21:31:44 | Weblog
昨日の日曜日に車で通りがかったら紅葉の時期が終わり葉っぱが落ちていました。
最近は雨も降らないので川は涸れて落ち葉で真っ赤です。
前のほうに古江小橋があるのですが目立たなくなってしまいました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな風景みたことなかった (ヤマシー)
2007-12-19 22:21:38
こうゆう紅葉した落ち葉で埋め尽くされた校門前の川の風景は、小学校のころから毎年毎年あったんやろうけど、記憶の中の木はいつも緑色やねんな・・これが。
小学校の頃は落ち葉に興味なかったんやね・・
こんな風景初めて見るわ
落ち葉のじゅうたんみたいやね^^
落葉樹だったんやね

校門の坂が見えてるのもこの時期だからやね
いっつも木々の葉で邪魔されて見えてなかったからな

返信する
きれいですね~ (MiyukiS)
2007-12-21 08:38:47
本当にこの風景は知らなかったですね。晩秋なんて子供の頃は意識していなかったから、夏が終わったらすぐ冬→雪合戦という発想だった。
昔懐かしい風景も、知ってるのに昔知らなかった風景もありがとう!感謝感謝!!
返信する
Unknown (tenra77)
2007-12-23 19:42:04
たしかに小さな頃のこの風景の記憶がないですね。
地元に住んでいても気にしなければ全く通り過ぎるだけの風景ですが、こうして写真にするといろいろ思い出すことができるのでカメラって大好きなんです。

運動会でもビデオは苦手で一枚の思い出を残したいので僕はカメラです(^^;
返信する
写真が本当にきれいです (コバケン)
2011-04-04 22:57:49
本当に写真の撮り方が上手ですねえ。
うーん、こんなに自然が豊かだったとは、今になって気づくのは遅すぎかもしれません。
返信する
Unknown (tenra77)
2011-05-09 20:55:19
煽てられると調子にのってしまうので要注意ですよ♪
返信する