My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

メリークリスマス!!

2007-12-23 19:50:00 | Weblog
今夜はクリスマスのイブイブです。
さっき本屋(田村書店)に次男のお付き合いで行くことになったので北千里駅前でちょっと撮影してきました。
こんなときチビが横にいると助かります(^^;

今年は5月のイベントからいろいろ楽しい年になりました。
このようなブログも作ってみんなに見てもらえるようになったしね。

ちょいっと最近、胃の調子が悪いので気分のすぐれない日が続きますが
これからもノンビリ地元の紹介をしていきますのでみんな!ヨロシクです(^^)V

 "Merry Christmas"  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体大事に (ヤマシー)
2007-12-26 01:59:40
クリスマスももう終わって、後は大晦日とお正月ですか・・
早いですね・・
胃が悪いんじゃ、あまり無理しないで地元の紹介もゆっくりでいいですよ。
1月はお休みでもいいですよ^^
健康第一でよいお年を迎えて下さい。
今年半年間ホームタウンの写真ありがとうございました。

返信する
Unknown (tenra77)
2008-01-05 17:53:40
軽い胃潰瘍みたいです。
一応医者からは治療の必要はまだないかな?っていわれましたが
年末でストレス貯めすぎたみたい(^^;
返信する