My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました! (omurosan)
2007-12-04 09:56:17
下足場の写真を心待ちにしていました。でももっと背が高い靴箱だと思っていました。
そうそう!私はここの敷き板でケガをして今でも足に型が残っています!!掃除の時間に立てかけていた板が倒れてきたの。もっともっと大きな板でした!!??確か。。
それから誰かさんが誰かさんの靴を隠した「現場」でもあるのですよね!(むふっ)
返信する
床のタイル変わった? (ヤマシー)
2007-12-05 22:15:23
あれ?でも床のPタイルはこんなんやった?

懐かしいなぁ
3組の悪い奴がスカートめくりしてたんを
思い出すな

そんで誰が誰の靴を隠したん?
俺の靴か?
返信する
やっぱり賢いじゃん (omurosan)
2007-12-06 08:24:55
ヤマシーへ

なあんや、わかってるんだ! あっ、でももちろん犯人は私ではありませんヨ。。
よい子omurosanでした!
返信する