My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

いよいよ9月(^^;

2009-09-11 22:37:17 | Weblog
すみません!サボってました(^^;

このところ、やっと大阪も涼しくなってきましたので頑張ります!!

まずは北千里駅前の懐かしい店
「ミヤコ」は健在ですよ!!

中学時代の懐かしい話
たしか日曜日の朝?にラジオで「ミヤコ」がスポンサーのベストテン番組があって
そこで紹介された曲のランクなどの載ったコピー(カラー地の)を店でもらえたんです。
私は密かに毎週もらってました(^^)

どうだ!これはレアなお話でしょ?
写真中央が「ミヤコ」で左は「ABCカメラ」そして右は地元に居ながら名前の知らない
「時計屋さん」です(^^;
この三軒は変わってないよ昔から♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッスルケイリ)
2009-09-12 10:49:39
「ミヤコ」! 覚えてまっせ!
ところで、この場を借りて恐縮なのですが、10月に名古屋に転勤になります。大阪にも近くなりますし、近いうちに北千里を訪れてみようと思いますので、機会がありましたら是非お会いしましょう。
返信する
Unknown (ヤマシー)
2009-09-12 18:18:02
更新ありがとうございます。
ABCカメラとミヤコ覚えてるよ。時計屋さんは確かに記憶薄いな~
その並びに、散髪やさんなかった?(あやふや^^;)

先日、水道橋でTAKITAくん(岡山)とNISHIDAくん(10月から名古屋)と飲みましたが、10月以降に大阪支部の同窓会を望む声が出ました。埼玉からも都合付けて行くよ^^
返信する
Unknown (tenra77)
2009-09-13 18:20:24
はい!これからもいろいろ撮って見てもらいますよ♪

大阪での再会も楽しみにしてますね!!
返信する
Unknown (ヤマシー)
2009-09-17 23:37:24
ごめんNISHIDEくん EがAになってました><
すんません^^;
返信する
Unknown (マッスルケイリ)
2009-09-18 20:51:09
ヤマシーはん

ちっちゃいことは、気にスンナ!
ワカチコ、ワカチコ!
返信する