My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

展望台が!

2007-10-07 22:20:18 | Weblog
運動会での1シーン。
うちの長男が出た「パン食い競争」のスタートシーンです。
帰って画像をチェックしたら展望台も写ってました。
校庭から展望台が見えてたんですね。知らなかった。

ちなみに右から三人目の黒Tシャツがうちの長男。
このあとブッチギリで一位になりました(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりやん (ヤマシー)
2007-10-08 00:32:27
右から三番目が長男さん?
走り方から、ちょっとぽちゃっとしたとこから、ちょっと!お父さんの子どもの頃そっくりやな~
よく言われるんちゃう
タイムスリップしたみたいやわ・・

う~ん
似てる
返信する
展望台 (omurosan)
2007-10-08 09:47:09
先日ようやく秋風が吹き始めた日に古江台へふらふら出かけてみました。1番記憶と違ったのが展望台への道。結構な登り坂で竹林も立派でびっくり。ほぼ毎週末は遊びに行っていたのに思い出せなくって。。
でも!偶然の幸運でSさんと連絡が取れました。彼女は私の引っ越し先の住所まで覚えてくれていてびっくり感動です。再会の約束をしたので楽しみです。
返信する
似てる? (tenra77)
2007-10-16 18:56:13
どっちかというと顔は次男に似てるね。でも体型は長男が似てるようです。
しかし僕の小学校時代より完全にデカイですよ。

omurosanは古江台にやってきて記憶が戻らなかったようでちょっと残念です。
こんどは一緒に歩きたいですね(^^;
返信する