My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

廊下

2007-10-22 23:22:42 | Weblog
古江台小学校にバスケの練習試合を見にいったときのスナップ。
右手が給食室、左手が中庭になります。
あんまり校舎内に入るのはどうかと思い入り口からパチリでした(^^;

もうちょっと広い廊下だったと思ってましたがこれ位だったんですね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでこの景色が見れるとは (ヤマシー)
2007-10-24 01:26:45
いやーなつかしい・・
ねんけど・・思い出されへん
前の階段上がると上級生?
左の明るい窓からは中庭が見える?
階段の前を右に曲がると低学年校舎?
職員室はもっと手前?
この廊下を給食の前掛けして給食は運んでたんや・・

けど青中にも似てへん?
ごっちゃになってきた??
返信する
Unknown (tenra77)
2007-11-03 19:49:37
階段上がると上級生、階段手前を右に行くと職員室。
明るい窓は中庭の出入り口で逆は給食室。写真を撮ったのは
体育館に向かう出口ですよ。

逆に青中の配置は忘れかけてます(^^:
返信する