My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

市民運動会

2007-10-07 22:10:36 | Weblog
秋晴れの空の下、今日は古江台、北千里地区市民運動会でした。
一日中盛り上がりましたが去年優勝した我が4丁目は今年は3位。

綱引き大会では親子で頑張りましたが5丁目に決勝で負けてしまい
惜しくも2位でおわりました。

波型屋根に万国旗!古江台の運動会はやっぱりコレでなきゃね!(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな空やね (ヤマシー)
2007-10-08 00:40:54
地区の運動会でしたか?
こうやって見てると、きれいな小学校ですね^^

10月7日の埼玉もきれいな秋晴れでした。
すがすがしいですね・・
けど、花粉症なんで窓が開けれませんでした^^;

こちらでは、自治会の運動会は人が集まらずに廃止の方向です。
小学校も中学校も2クラスぐらいで、子どもがいないので、盛り上がらないです。


返信する
自治会 (tenra77)
2007-10-16 18:52:49
たしかにうちも結婚して子どもが出来てからの出場だったような気がします。
けど参加してみるとこれが結構楽しいんですよね。

ヤマシーは秋の花粉症なんや?僕は春先がダメな人なんです。
返信する